2012年11月04日

マカがどんな感じで効くのか知りたくて

実のところ、マカのサプリメントを飲むのは初めてじゃありません。
初めて飲んだマカサプリは小林製薬のマカEXセットというマカサプリメントです。


その時の効果といったら正直言って驚きでした。
なにがどうして驚いたのかと言うとズバリ、
ムスコの反応ですね。

最近は年齢のせいもあって元気が続かないことが多く、
気持よくフィニッシュを迎えられないことが多いんですよ。

試しにユンケルを飲んでしてみたけど、身体は元気な感じはしても、
肝心のモノの硬さが続かない・・・

そんなことでどうしたものかと思っていたら、
新聞の広告のマカが目についたんです。


その時のマカサプリメントが何だったかは忘れたけど、
かなり高額だったので買うのはやめときました。

それからネットでマカサプリを調べて巡りあったのが
小林製薬のマカだったんです。


ヤマノのマカサプリはマカのみ含有


小林製薬マカEXを飲んでマカの効果がすごいことを体験しましたが、
マカexにはマカの他にもアシュワガンダやソフォンといった強壮ハーブが含有されていて、どうもその成分が下半身に効いているような気がしました。


そこで、マカそのものの効果が知りたくて、
ヤマノのマカを試すことにしたんです。

というのも、ヤマノのマカサプリは有機マカだけの
純粋なマカサプリメントなんですよ。

マカサプリは一般的には男性向けの強壮剤としての意味合いが強いので、【精力をつける】的な素材が配合されている商品が多いです。


でもヤマノのマカサプリは主に女性を対象とした販売なので、
マカサプリはマカのみを配合。

美容向けや妊娠関係、男性の精力アップを目的とする場合は、
その目的に合わせて別のサプリメントがラインナップされています。


マカそのものの効果がどんなものか楽しみです!

>>>【ヤマノのマカ】初回購入限定のお試し1,980円







posted by ヤマカ at 21:44| マカの効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。